こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の山口です。

 

台風も過ぎ去り、暑さも和らいできて
過ごしやすくなってきましたね。

8月のお盆期間のお休み、
お線香をあげに実家に弾丸帰省しました。

昼間は太陽カンカン照りで
汗だらだらだったのですが、
夕方から夜はもう涼しくて涼しくて
長袖でないと肌寒いくらいでした、、、。

帰省した日の夜は、丁度地元の花火大会の日で、
なんと3年ぶりの開催!

おばあちゃんの家から綺麗に見えて
良い夏の締めくくりでした!

 

 

さて、本題ですが
タイトルにもあるように
9月15日(木)にお休みをいただきます。

本来だと北浦和店出勤の日ですが、
いつも指名してくださっている方、スタッフにはご迷惑をおかけします。
ゆっくり身体を休めるメンテナンスデーにしたいと思います!

 

暑い夏からだんだんと気温も下がり、
過ごしやすい日が少しずつ増えてきましたね。

嬉しい反面、気温差や過ごし方の変化で
体調を崩しやすい時期でもあります。

 

そんな時は!
ぜひここちの鍼でほっと一息ついて
一度大きく息を吸ってみませんか?

些細な事ですが、
小さなことの積み重ねで身体は変わっていきます。

 

みなさんのご予約、お待ちしております。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

 

一覧に戻る