こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 山口です。

今年に入って早三か月が経ちました。
風が冷たくて凍えそうな冬が過ぎて
最近はお日様が出ている時間も長くなり、
春を感じる日も多くなってきて外に出るのが楽しくなってきました。
この時期の夕焼けがとっても綺麗で
ついつい写真を撮ってしまいます。

 

 

ちょうど一年前、埼玉に引っ越してきたので
ここちに入社してもう一年も経ったのか、、とびっくりしました。

ここちに来てくださっている方や、
先輩スタッフに埼玉のおすすめを教えてもらって
今やおすすめしてもらったところは行かないと気がすまないほど、
埼玉が大好きになりました!
もっと開拓したいな~とインスタを漁る毎日です。

 

ですがやっぱり長野が恋しく…(笑)
写真を見返していたら去年の卒業式の写真を見つけました。

学生時代、クラスみんなで学校が閉まるまで勉強したり
その後もファミレスやカフェで集まったりして
今じゃとってもいい思い出です。

当時私は逃げ回っていましたが、
鬼のように過去問を出して毎日会うたび問題を言ってきたり、
実技練習をしている時にじっっと見てくれていた先生も
そのおかげで今の自分がいるんだなと感謝しています。

 

今年のはり師きゅう師国家試験も先月末に終わり、
去年の私のように解放感と結果待ちのそわそわ感でいっぱいの方が
たくさんいると思います。

でも、今は残りの学生生活を思う存分に楽しんで
今しかできないこと、たくさんしてください。

 

春は別れの季節でもあり、出会いもあります。
ここちにきて、みなさんの施術をさせてもらってお話している中で、
一期一会だなと感じることが多くなりました。

これからもいただいた時のお身体の状態をみて、
皆さん一人ひとりに合った施術をしていきます。

 

環境が変わったり、季節の変わり目で体調も崩しやすい季節です。

そんな時は鍼灸で免疫力アップ!&リラックスがおすすめです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る