こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:R 山口, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
あんこ大好き山口です

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます

施術の中で年末年始の過ごし方をお聞きすると、
ご実家に帰られたり、お仕事だったり、ご自宅でゆっくりだったり…

それぞれステキだな~と思いながら
楽しく施術させていただいています

冒頭自己紹介でも書きましたが、
あんこが大好きな私はお家でお汁粉を作りました!

 

 

お正月におばあちゃんが作ってくれるお汁粉が大っっっ好きで、
自分で作ってみよう!と作りましたが、
やっぱりなんだか物足りなかったです  笑

でも美味しくできてお正月気分、味わえました

あんこは食物繊維豊富、
鉄やタンパク質も含まれているので、
適量摂ればダイエット向きです(適量で済めばですが、、笑)

 

お仕事が始まり、お休みとのギャップで
なんだか身体が重い、だるい、なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな時は心ゆくまでリラックスできる指圧整体や、
全身の巡りが良くなってスッキリする鍼、オススメです

 

今年も1年、宜しくお願い致します

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る