こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

 

梅雨が明けてすっかり夏!な気候になりましたね~

息子は1日に2~3回外遊びしてもまだ元気なくらい
体力おばけになってきて母のHPがギリギリ、、、
(もはやついていけてない)

最近は寝かしつけしてるわたしのほうが
先に寝てしまうことも多々あり悲しくなるくらい
体力なくなったな~と感じています

そこで産前にも飲んでいたあるものを思い出し、また再開しました◎

 

【沙棘  サジー】です(^^)

 

200種類以上の栄養素を含む
スーパーフルーツといわれています

 

鉄分やビタミンなどの含有量がほかの食品に比べて多く
その栄養素をひとくちで取れる果実ジュースを
朝晩1回ずつ飲むようになりました

 

何日か続けてみると
劇的に!というわけではないですが
いつもよりスッキリ目が覚めたり
夜まで疲れを引きずらなくなった気がします◎

 

特に朝が弱いタイプで何回起こされても
布団とお友達だったわたしが
スクッと身体を起こせるようになりました~

 

味は独特な酸味があるので
好みがわかれるかもしれませんが、
オレンジジュースで割ったり
ヨーグルトにかけて食べたりしていて
摂り方の工夫をすると誰でも
摂取しやすくなるんじゃないかと思います

 

自分だけの身体じゃないんだよな~と考えることが多くなったので
このタイミングでサジーを続けていってお身体の内側から
しっかり整えて疲れ知らず!な健康体目指そうと思いました

 

 

鍼灸でもお身体の内側のバランスを整えられるので
最近疲れが抜けない、お身体がしんどいと感じる方は
ぜひ60分以上の全身調整コース受けてみてくださいね

 

 

夏本番に向けてお身体の調子整えていきましょう

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

一覧に戻る