こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

1日通して冷える日が増えてきましたね
みなさん体調崩されてないですか?

 

またまた行ってきました!

今度は \東京駅/

 

前回あげたブログでは大宮駅でいろんな新幹線をみましたが
今回はのぞみ、こだま、ひかりを見るべく
少し足を伸ばしてみました◎

 

やっぱり規模が違う!圧倒されました~

最初はのぞみに釘付けだった息子ですが
はやぶさとかがやき見つけた瞬間さらに大興奮でした♡

図鑑で見ていたものが一気に目の前に現れてびっくりしちゃうかなと
思っていましたが自分が好きとわかっていると反応が違いますね笑

 

終始楽しんでくれていたので連れてきた甲斐がありました

 

今回も外で立ちっぱなし+気温が低い日ということもあり
帰る頃には身体が冷えてガチガチだったので
帰宅してからお腹、足まわりにお灸のセルフケアしました

 

お身体酷使したときはなるべく早い段階で鍼やお灸、マッサージなどで
対処してあげると翌日のお身体の疲れが抜けてスッキリしやすいです

 

 

鍼灸やマッサージでお身体の巡りを良くし、
免疫力上げつつ健康体で良い年末を迎えられるように
メンテンナンスのお手伝いさせてくださいね^^

 

ご予約、お待ちしております

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

一覧に戻る