こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

今年初雪!降りましたね~
お店から外の景色見ていてテンションが上がったのも束の間、
すぐさま保育園の送迎どうしようで頭いっぱいになってました笑

 

翌日は約10キロの息子を抱っこ紐で保育園へ

冷え+凍結気にしながら歩いて身体に力が入っていたのか
出勤前にはすでに身体はバキバキ、、、

 

特に転ばないように下半身にグッと力入れていたので
帰ってから足まわりにセルフ鍼灸でケアしました

 

これはひどくなるなと思う前に
自分でケアできるので改めて鍼灸師やってて良かったなぁと思います◎

 

 

さてさて本題ですが、
1月10日(月)成人の日
北浦和店に出勤します

 

冷え込む時期は身体すくめたり力入ってガチガチに固まりやすいので
湯船に浸かって温める、鍼灸指圧で巡り良くするなどして
しっかりほぐしてあげましょう~

 

週末や祝日は埋まりやすいので
早めのご予約がオススメです

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る