こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

 

こんにちは

 

鍼灸マッサージ整体院ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

桜の開花宣言があったり
近くの小学校では卒業式があったりと
段々春を感じる季節になってきましたね

息子も4月から新しい保育園が決まり
入園に向けて色々準備でバタバタですが
新しい場所で楽しんでくれるといいな~
お友達たくさんできるかなと母が1番ワクワクしてます笑

 

 

さて、本題ですが
タイトル通り4月から出勤日と店舗が変更になります

 

今までは水土におやすみいただいておりましたが
4月からはおやすみになります

また曜日は恵比寿店に出勤になります

(平日は浦和東口店、北浦和店出勤が多いです)

 

新しい出会いを楽しみに、
来てくださる方のお身体が少しでも楽になるよう
鍼灸指圧でしっかりメンテナンスしていきます

どうぞよろしくお願い致します

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る