こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

カラッとしている日もあれば
梅雨に戻ったかのようなジメジメの日もあったり
気候の変動ある毎日ですが
みなさま調子はいかがでしょうか?

 

どんな天気でも常に走り回ったり
遊んで楽しんでる元気な息子を見てると
自然とこちらも元気をもらえる気がします~

つくづく子どものパワーってすごい!と実感しました

 

↓最近のお気に入りは自分でできるシャボン玉♡
タンクトップで気合入ってます笑

 

さて本題ですが
8月21日(お休みをいただく代わりに
8月6日(北浦和店に出勤します

 

みなさまの日頃のお疲れが少しでも
楽になるようメンテナンスさせていただければと思います

ここちで鍼灸指圧を受けてリフレッシュして
夏乗りきっていきましょう♪

 

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

 

 

一覧に戻る