こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

こんにちは

 

鍼灸マッサージ整体院ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

復帰してから早2か月半経とうとしています
この数か月は今までで経験したことないくらい
本当に毎日時間の経過が早かった気がします

 

息子も保育園に慣れてきて(毎日鼻水ダーダーに流しながらも笑)
先生、お友達と楽しく過ごせているようで一安心です

 

毎日ドタバタ劇な分、休日はしっかり身体休めるぞ~と思っていて
休息のお供になりつつあるのがこちら

▼マルコポーロという紅茶です

 

紅茶ソムリエ(勝手に思ってます笑)の鍼灸師スタッフ吉田に
違う種類でしたが紅茶をいれてもらって飲んで以来、
すっかりハマってしまいました◎

 

マルコポーロは香料の感じがなんとも独特ですが
そこが病みつきになるというか、
飲んでホッと一息つけるのでよくお世話になってます~

 

脂肪燃焼作用→ダイエットに◎
ビタミンやミネラルが豊富→アンチエイジング効果◎

 

ここに鍼灸をプラスして健康体目指そうと思います~

いいことばかりなのでこれからも飲み続けていきたいです

 

みなさまおススメの紅茶あったらぜひ教えてください^^

 

紅茶と鍼灸指圧で心も身体もポカポカに!

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る