こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:N 岡本, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師の岡本です。

早いもので
あっという間に3月です。
昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。

 

この度、千葉県に引っ越しが決まりました。
ここちに入社して
施術者としても人としてもたくさんのことを
学ばせてもらいました。
まだまだ学びたいことはありますが、
2022年3月29日をもってここちを卒業します。

 

 

常連さま
初めて鍼をされる方
私を指名してくださる方
たくさんの人のケアをさせていただき、
鍼灸師としてステキな日々を日々を過ごせました。

 

施術を通して、みなさまから元気をいただき
たくさんのことを吸収できました。
本当にありがとうございます。

 

ここちで学んだこと
みなさまから教えていただいたこと
今後に活かしていきます。

 

ここまで鍼灸師として成長できたのは
みなさまのおかげです。
感謝の気持ちを最後まで施術で伝えていきます。

 

みなさまのご来院をお待ちしております。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

一覧に戻る