こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師木之下です

 

社会人になってから
毎年同じことを思うのですが
【年末年始の休みって光の速さで終わるな】と。

例外なく今年もあーーっという間に
過ぎ去っていきました。
でも、それものんびりできたからだと
思うことにしています(笑)

 

例年実家の鹿児島には帰らず
ひたすら家でゴロゴロするのが
鍼灸師木之下の過ごし方です。

 

今年は休みのうち
1日くらいは走ろうと考えていたのですが
年末に不運がいくつか重なり…(笑)

↑気になる方は聞いてくださいね☆
今となっては笑い話なので

先日のお休みで
やっと走りました💨

 

 

久々に身体動かしてスッキリしました
走った後は筋肉痛予防もかねて
自分で足に鍼を!

 

以前も山手線を走ったときのブログにも
書かせていただきましたが
鍼をするとやっぱり翌日の疲労感が
ぜんぜん違うように感じます。

 

もちろん、運動をした後だけでなくても
身体は日々疲れを蓄積していきます。
特に最近の冷え込みは厳しいので
余計に冷えて固まりやすいです。

そんなお身体をじっくり労うために
鍼灸を選んでいただけたら鍼灸師冥利に尽きます

 

全身しっかりと温めて調整していくには
60分以上のコースがオススメです

 

ポカポカな院内にしてお待ちしています

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る