こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:K 村岡, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師の村岡です

あけましておめでとうございます。
みなさまは年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は年末には夜明けまで友人とオンライン飲み会、明けには毎年参拝してる神社にお参りに行けました。

去年、いちご狩りにいけなくて悔しかった分、家でいちご祭りをしたり、、

最近で1番ゆったりした時間を過ごせました〜!

猫たちも寒いので服を着せたり、、(最終的に嫌がって脱いでしまう…)
ストーブの暖気の取り合いもして楽しかったです

みなさんのお話も是非聞きたいです。
仕事始めでお疲れでしたら、
疲労もとって、ポカポカ免疫力アップ〜の鍼灸マッサージ で
いつでもお待ちしてますね!

2022年も何卒よろしくお願いします!

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る