こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:S 栁田, スタッフブログ

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち

鍼灸師 栁田(やなぎだ)です。

 

スポーツの秋ですね!

高校時代ずっとバドミントンに

熱中していた私ですが

最近はあまり出来ずに悲しいです、、

 

 

なので手軽に始められる

ランニングやウォーキングを

少しずつ取り入れてます。

 

 

涼しくなってきたので

自分のペースで気ままに景色を

楽しみながら走ったり歩いたり

楽しいです。

 

私事ですが、最近

ダンススクールに通い始めました!

まだまだ全然足も手が一緒に動きませんが笑

 

 

自分が普段中々やらない事に

挑戦するって楽しいですね。

 

 

冬までに少しは踊れるように

なる為に頑張ります。笑

 

 

ストレッチもダンス前に行うので

身体もほぐれて気持ち良く

怪我防止や肩こり防止に

最適でおススメです〜

 

 

皆さんのここ最近何か始めた話も

是非聞かせてくださいね♪

 

 

昼夜の気温差が激しく

身体の不調をきたしやすい時期なので

是非鍼灸を受けにきてくださいね。

 

 

全身の重だるさには

身体のバランスを整える

60分以上の鍼灸のコースがおすすめです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院ここち 

 

 

一覧に戻る