こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Q 浅子, スタッフブログ

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

最近、スタッフからお菓子を
いただき、食べてみて
美味しさのあまり衝撃を受けました

みなさんはご存知でしょうか?
「食べっこ水族館」
実は「食べっこ動物」と
同じ会社のお菓子です。

もちろん「食べっこ動物」は
幼い時から食べていたので
昔から好きなお菓子だったのですが
「食べっこ水族館」は
食べたことがなく
食べてみて感動し、
スタッフにすぐさま
どこで売っているのか
聞きました笑”

休みの日にまとめ買いして
お休み中ホクホクと
食べて噛み締めました☆

ネットですぐさま他の種類は
あるのか調べたり、
ウキウキです笑”

いただいたのはチョコ味だった
のですがホワイトチョコ味も
あることを知り得ました ニヤリ
色んなところに散策しに行って
見つけて来たいと思います。

 

疲れた時に甘いものは
身体に沁み渡りますし、
知らない世界を教えてもらえる
のもまた嬉しい限りです。

 

ぜひ美味しいもの情報を
共有したり
美味しい食べ物に出会って
気分転換してくださいね。

鍼灸治療やマッサージでも
お身体の疲れを取って
心身共にリラックス出来るので
ぜひ試してみてくださいね

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る