こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師 石田です

ようやく涼しくなってきましたね。

皆さんいかがおすごしでしょうか?

早速ですが秋といえば食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、、、 たくさんありますよね。

特に私は食べることが好きなので食欲の秋について書きたいところですが

学生の頃の体育祭がとーっても思い出深いため 体育祭について書かせていただきたいと思います(笑)

高校の体育祭は特に気合が入って挑んでいました。

588D1481-BAA4-46A5-811F-31F94A3AF882

 

 

 

 

 

 

みんなで出たい種目から決めたりクラスの旗を作ったり 髪型もいつもと違く結んだりと 青春してたなーと思います。(笑)

中でもクラス対抗大縄飛びはどうしたら長く回数多く飛べるかなど
みんなで試行錯誤し話し合いながら取り組んでいました。
声を大きく出し合って励まし合いながらやっていました。

誰よりもクラスの担任の先生が盛り上げてくれました。

1位には及びませんでしたが仲間と楽しく取り組めたステキな時間でした。

その後の打ち上げなどもとても楽しかったです(焼肉、、笑)

みなさんにとっての秋や体育祭エピソードありますか? 教えてください~

木、恵比寿出勤させていただいております。

まだまだ鍼灸で免疫力上げていきましょう!

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

一覧に戻る