こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

みなさんはお休みの日は何に時間を使っていますか?
最近私は、BTS(防弾少年団)が好きな姉の影響で歌くらいしか知らなかったのに
YouTubeまで観るまでにのめり込んでいる、そんな休日です。
嵐を忘れたわけではありませんよ!!笑

寝る前にちょこっとYouTube観たり、YouTube観たり、YouTube観たり…
気付けばもうこんな時間?!となることも。

目も疲れるし、睡眠時間も削られて体には良くないとわかってはいるものの
ついやってしまいますよね、、

そんな時こそ!!
鍼灸は目の疲れ(眼精疲労)や目の疲れからくる首肩こり、頭痛などにも効果的です。
ぜひお試しください〜

お家でのケアとしては太陽や攅竹を優しくマッサージがおすすめです。
ホットアイマスクも使うとじわ〜と温かく気持ち良いです。
セルフケアも合わせてしてみてくださいね。

普段、火曜日と金曜日にお休みをいただいていますが
11日(金) 祝日は浦和東口店に出勤します。

YouTubeもいいですが、ここちでゆったりと癒しの時間はいかがですか?

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る