こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 よしだです

12月に入り、ぐっと冷え込む日が増えましたね
寒くて外に出たくないよ〜気分のだった先日のお休みは、
パンケーキを焼きました

いろんなホットケーキミックスを買い込んで
食べ比べをしています。
名付けてパンケーキパーティ!

今回は
レモンリコッタパンケーキをつくりました。

リコッタチーズを生地に入れて焼き、
レモンシロップをトッピングしました。

レモンは無農薬レモンをよく洗い、
はちみつに漬けてシロップにしておきました。

これは(焼酎と)ソーダで割って飲んでも最高に美味しいです~

 

\レモンリコッタパンケーキ完成/

おいしい食べ物は幸せな気持ちになれますね。

鍼灸は胃腸の調子を整える事もできます。
ストレスからくる内臓の疲れにも。

健やかな胃腸で美味しい冬の味覚を頂きましょう

年末は12/30(月)、年始は1/5(日)から営業してます。

全身をしっかり診させて頂き、お話を伺える60分以上のコースがおすすめです

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る