こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師よしだです

帰ってきました!

たくさんの野菜とともに!

そして、今回お休みをいただいて
カッパを持って行って来たのは
フジロックです〜〜!
@新潟県苗場スキー場

大雨警報が出てる3日目でしたが
お天気が良くて、こんがり焼けました

カッパの出番もちょこちょこありましたが
大雨にはあわなかったです。

スキー場が会場なのでとにかく歩きます

たくさんのステージがあるのですが、
端から端のステージまでは徒歩30分くらい…?いやもっとかも…

大自然の中で、音楽!ダンス!食事!ポカリ!
非日常過ぎて最高でした

(私の帽子の上のトンボ)

実は前日まで腰がちょっと(いやだいぶ)痛くて
不安だったのですが
お休み前日に、ここちのスタッフにありがたいことに施術してもらい
当日は元気に朝9時から夜中2時まで思い切り楽しめました

日頃のメンテナンスも大事ですが、
困った!にも寄り添える鍼灸マッサージ師になりたいと
身を以て実感しました。

夏はたくさんのお出かけのある季節ですね。
みなさんの予定を聞かせてください。

大切な予定の前のメンテナンスにも
大切な予定の後のリフレッシュにも。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る