こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師よしだです

お家ではいくつかの観葉植物を育てているのですが、
最近特に愛おしくて愛おしくて
たまらない植物を紹介します。

⭐️モンステラ⭐️です

ここ一ヶ月で急に暖かくなり、
GWあけに気づいたら、
↓たけのこみたいなニョキニョキがいて

↓一週間後にはふ〜んわり開き

↓次の日には葉っぱらしくなり

↓翌々日には見慣れたあの姿に!!

とても感動しました。。。

他の葉っぱに比べるとまだ明るい緑で
葉っぱもホニャホニャで
愛おしいです。

よく見るとわかるのですが、
周りが繋がっているんですよ。

モンステラの成長にパワーをもらいました。

みなさんのオススメの観葉植物がありましたら
ぜひ、教えてください。
育てやすいのがいいです♪

夏に向けてハーブも育ててみたいです!

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る