こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 吉田です

青空がとっても綺麗なある日
浅草寺に行ってきました。

どど〜ん

平日でしたが
世界中の方や
着物を着た女性もたくさんいて
活気に溢れていました!

雲ひとつない青空の日の
お散歩はとても気分がいいですね!

新潟の小学校に通っていたので
修学旅行は浅草でした。
その時に初めてタピオカを食べたのが
私のタピオカデビューです
(話が逸れました⭐︎)

引いたおみくじは
吉田だけに「吉」でした〜!

参拝はもちろん、
仲見世で揚げまんじゅうをいただいたり、
泳ぐ鯉を見たり、
元気をチャージした1日になりました。

(そのまま勢いでスカイツリーにも登ってきました!)

 

お散歩はとてもいい気分転換になりますね。
これからたくさんの花が咲き、
気温も上がり、お散歩にはぴったりな季節です。

オススメのお散歩スポットがありましたら
ぜひ教えてください。

お散歩でのリラックスはもちろん、
鍼灸マッサージでのリラックスもオススメです♪

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る