こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 よしだです

あっという間に12月も中旬です。
今年中にしておきたいことはありますか?

私はお家を思いっきり模様替えしたので
お家に帰って電気をつけるのが楽しみになりました。

そんなお家時間が増えて
お料理する時間も増えてきました。

そこで新たな組み合わせでハマったものがあるので
ご紹介させてください。

まずは、柿!

実家から、おけさ柿 (佐渡産) 
が届き、母から
生ハムと一緒に食べたらいいよ!と教えてもらったので
さらにモッツアレラチーズ
オリーブオイルとブラックペッパーを乗せて
おつまみ風にしたところ
びっくりするほど、美味しかったです

あまい×しょっぱい最高!

ここちスタッフにも美味しいよとオススメしたところ
ここち北浦和店のスタッフもハマってくれたようです(特に勝又、村岡♡)

そして、お次は牡蠣!

よく洗った牡蠣をバターで炒めて
白菜、大根と一緒にお味噌汁にします♪

これは、よしだ家の冬の味なのですが
埼玉に来てから、自分で作ったのは初めてだったので
すごく懐かしい気持ちになりました。

栄養たっぷりで、
温まるのでオススメです。

さむ〜〜い冬に温かいお味噌汁は最高ですね。
身体の芯から温まります。

鍼灸も、身体の内側から温まります。
仰向けの鍼では、皆様のお身体の状態をお伺いし、
胃腸の調子をはじめ、全身のバランスを整えます。

温泉で長湯したように身体が温まります

2020年のお疲れに
鍼灸マッサージはいかがですか?

年内は30日(水)まで営業しています。

ほかほか加湿した院内でお待ちしていますね。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る