こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 吉田です。

先日、ニュース番組(安住アナのニュースキャスター)で
男性の美容が注目されていると取り上げられていました。

男性用メイク専門店を始め
ほうれい線へのヒアルロン酸注入などをして
・ほうれい線を気にせずに、子どもの授業参観に行きたい
・爽やかな印象で営業先にいきたい
などが理由とのことです。

 

私が鍼灸あんまマッサージ指圧師になったきっかけも
美容(化粧医学)と手あてが大きな理由で
女性も男性も
年齢を重ねた方もどんな立場の方も
美容や手あてを取り入れることで
クオリティオブライフ向上に繋がると思い、
それを実践したい!とこの道に進みました。

男性もどんどん美容をとりいれることで
前向きになるニュースはとっても嬉しいニュースです。

ここちでは
・美容鍼
・美容鍼と小顔マッサージのコースがあります。

お顔に鍼をすることで
顔の新陳代謝がよくし
皮膚の生まれ変わりを促進します。
気になるほうれい線や眉間のシワを解消したり、
目の疲れをとったり、
血流をアップさせ、凝り固まっていた筋肉が緩むので、顔もすっきりします。
お身体の鍼よりも更に細い極細の鍼を使用します。

小顔マッサージは
顔だけでなく、頭皮や首周り鎖骨周りも一緒に施術していきます。
美容鍼とあわせて約60分のコースです。

顔にはこんなにたくさんのツボがあるんですよ。

これらのツボを、みなさまの悩みに合わせて選び
お悩みの解消に繋げます。

ここちは男性の方も美容鍼が受けやすいのが大きな特徴です。

施術をより快適に受けて頂くにあたり、
女性スタッフ男性スタッフご希望がありましたら
お知らせくださいね。

院内ポカポカにしてお待ちしております。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る