こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 よしだです。

すっかり肌寒くなり
お散歩すると温まりますね。

先日、大宮の氷川神社へ行って来ました

初めての氷川神社だったのですが
大宮駅から歩いて、20分くらいで着きましたよ

引き続き
安心安全に鍼灸マッサージができますように
参拝して来ました

 

御朱印をいただいたところ、
御神菓もいただくことができました
中身は飴です

自然いっぱいで
頭も心もスッキリしました

 

ちなみにこちら↓は母手作りの御朱印帳入れです

私のこだわりが強すぎて、
生地を一緒に日暮里に選びに行き、
母に作ってもらいました。
とても気に入っています♡

休みの日は
キレイな庭があるカフェでゆっくりお茶をするか
神社仏閣に行くか
どちらかがまず思い浮かびます

私はどうやら自然に触れたいらしいですね

皆さんはお休みの日はどのようにして過ごされますか?

その選択肢の一つに鍼灸マッサージもあれば嬉しいです。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る