こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 よしだです

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

雪がドカドカ降る新潟で生まれ育った私は
祖父や祖母が雪かきや畑仕事の間に飲む
10時のお茶休憩と15時のお茶休憩が
大好きでした。
(一緒に美味しいお菓子が食べられるから)

新卒で入社した会社も15時になると
手を止めてコーヒーを飲む文化があって
とても好きな時間でした

息抜きってとても大事ですよね

今でも、お茶の時間が大好きです。
休日は、家でもお出かけ先でも、必ずお茶がしたいです!

おしゃべりがしたいからかな?笑

↓友人から頂いた美味しいルイボスティ

↓そして紅茶

どれにしようかな〜と考えるウキウキから幸せです。

そして大好きな人とおしゃべりして
美味しいお菓子と
緑が見えれば最高〜〜

英国には
クリームティ(アフタヌーンティよりもう少し軽めに紅茶とスコーン)という文化があるらしく
いつかロンドンでクリームティに憧れています

実家の縁側でぼ〜っとお茶も幸せですね

皆さんの気分転換についても教えてください

職場でも、お家でもない、鍼灸院での気分転換もオススメです。
ほかほか加湿した院内でお待ちしていますね

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る