こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 吉田です

2月中旬に3連休を頂き、家族旅行にいってきました
今回の旅行の目的は、還暦祝いです!

大人になっての家族全員での旅行、
新鮮でとってもしあわせな時間でした。

 

行き先は金沢です!

近江町市場でお寿司を頂き(のどぐろ1匹め)

ひがし茶屋街の美しい街並みや美味しいお菓子

兼六園に金沢城公園

旅館での美味しい夕食(のどぐろ2匹め)

旅館での美味しい朝食(のどくろ3匹め)

金沢21世紀美術館と

ぎゅぎゅっと金沢を満喫してきました。

駅からのアクセスがよく
どこも歩いていけるので観光にぴったりな街ですね。

上品で歴史あるあたたかな街でした。

今回は少し豪華に露天風呂付きのお部屋にしたのですが
ひのき風呂で
景色もよくずっと浸かっていられそうでした。


スタッフの方のおもてなしやお料理
建物の作りが最高でまた行きたい旅館ナンバーワンになりました(よしだ調べ)

自分用のお土産には
九谷焼の箸置きを購入しました

家族といろ~んな話をして
とても充実した旅行になりました。

リフレッシュして美味しいものをたくさん頂いて
元気をチャージしてきたので、
また元気に働きます!

お待ちしておりますね。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る