こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 よしだです

お休みの日は何をして過ごされていますか?

私は先日、恵比寿ガーデンシネマ
映画を観に言って来ました。

恵比寿ガーデンシネマは、
ここち恵比寿店の反対側の出口(東口)にあります。

花より男子の道明寺とつくしの待ち合わせ場所を通過しつつ、、、

ワクワク🌟

観た映画は
RBG最強の85歳

ここち代表の稲葉から勧められて
ずっと気になっていて
念願叶って観に行って来ました!

恵比寿ガーデンシネマはスクリーンがふたつあり
内装がとてもおしゃれです
カフェも素敵⭐️

こういう本棚が自宅にほしいなあと思いつつ、

いよいよ鑑賞↓

内容は
『85歳でアメリカの最高裁判所の判事を務める、
RBGことルース・ベイダー・ギンズバーグに迫るドキュメンタリー。
最高裁判事にまで上り詰めた女性の姿を映し出す』映画です。

平等って?
当たり前って?
法律って?
女性って?
そしてRBGの旦那さんがステキで柔軟でチャーミング。

とても観てよかった映画になりました。

(本も気になります)

ドキュメンタリーの映画はあまり今まで見る機会がなかったのですが
かなり刺激になりました。
リフレッシュには鍼灸マッサージもおすすめです。
できることを一つずつ丁寧に進めて行きます。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る