こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち

鍼灸マッサージの中川です。

 

先日、私が新卒で入社した時の職場の上司がここちに来てくださいました。

 

お久しぶりです。

あの時と変わっておらず、代表も挨拶をしてくださりその姿を見てとても不思議な気分でした。

 

上司としての威厳はあるのに、変な緊張をさせず、学んできたことを出し惜しみせずラフに話をしてくれます。

やりたいと思ったことがあれば送り出してくれますし、相談をすればアドバイスをくださり、くだらないことから近況報告までうんうんと話を聞いて頂いています。

 

ここまでに書いたことは普通にできることではないと思っています。

言うのは簡単ですが行動できるかは別ですよね。

 

そんな上司に面倒を見てもらい今の私がいますので、本当に感謝しております。

 

その上司は私と同じくコーヒー好きです。

 

ということで、

おみやげにコーヒー豆を買っておきました。

『常盤珈琲焙煎所』というお店でお豆を購入しました。

お豆を購入するとコーヒーを1杯サービスしてくれます。

お裾分けありがとうございます。

焙煎してもらっている間店内で待たせてもらいましたが、ソーシャルディスタンスで1席ずつ間隔を空けるようになっていました。

 

お店がやってくれていて良かったです。

また落ち着いたら私も施術を受けに行きたいと思います。

背中追わせていただきます。

 

お世話になっている方へ感謝の気持ちでですとか、お誕生日のお祝いになどにはギフト券がおすすめです。

その時間をプレゼントするというのもたまには良いかもしれません。

 

ぜひご利用ください。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る