こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

 

散策を続けています。
晴れた日に以前から気になっていた
さいたま新都心へ行ってきました。

自宅アパートから自転車で40〜50分程。

行きたかったのはコクーンシティ。
さいたまスーパーアリーナも見てきました。

ちょうど出かけたとき、浜崎あゆみさんのライブの日で
Tシャツを着てテンション高めなファンの方で駅周辺が混雑気味でした。

様々な年代の方々が同じ場所にいる様子を見て
これだけの人に見てもらえる存在になれるのは
やはりすごいなぁと感じていました。

下からさいたまスーパーアリーナを見上げて満足し、
コクーンシティへ。

広さに驚きました。
cocoon1・2と回りましたが
途中でお茶休憩を挟みました。

栄えているなぁと。
駅周辺ではマンションの建設も始まっていて
それでもまだ広い敷地がありました。
これからもっと進化していく感じがしました。

以前他のお店で見かけていた
水筒があったので購入して帰ってきました。

新都心に向かう途中に気になるカフェを見つけましたが
この日はお休みだったのでまたの機会に。

お調子に乗らないよう気をつけなければいけませんが
好奇心は持っていたいものです。

また出掛けようと思います。
まだ色んな事を知っていきたいと思っていますので
おすすめの場所がありましたら教えて下さい!

お買い物がてら鍼灸・指圧でお身体のメンテナンスもぜひ。

 

30日は全店舗お休みをいただきます。
GW中祝日は夜19時までの受付です。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る