こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

先日、叔母の誕生日会を行いました。

我が家では何かお祝い事があると
だいたい餃子を作ります。
包む過程も好きなんです。

包み方もみんなそれぞれで癖があるので
食べる時これ作ったの咲(私)でしょ?
とバレます。

いつも食べた数を数えようと思っても
途中でそんな事は忘れています。

お酒は多少飲みますが、
主役の叔母はジュースを用意してくれていました。
私の好きなものを知っている。

穏やかな時間でした。
お祝いできて良かったです。

 

そういえば。
年末からお正月にかけて
ジグソーパズルをやっていました。
以前にあげたブログでは作り過程でしたが
無事完成しました!

次実家へ帰ったらまたピースをはめよう
と思っていたら綺麗に出来上がったパズルが
静かに置かれていました。
いやぁ〜

今度はぷーさんかな。

と企む中川でした。

何かに集中していると思っているほど
体勢に変化がありません。
それが積み重なるとこりが抜けにくくなります。

体のだるさがなかなか取れない方には
鍼がおすすめです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る