こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川


はじめまして。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川咲です。

この場をお借りして自己紹介をさせて頂きます。

神奈川県横浜市出身で
10月に浦和へ引っ越してきました。

鍼灸師になろうとしたキッカケは

中学生の時、陸上をやっていた際に
怪我をした事がありました。
その時に
接骨院にかかり、鍼灸マッサージ業界を知りました。

治療をして頂いていた時は故障してしまった体を治せるなんて
良い仕事だなぁと何となく思う程度でした。

いざ進路を決めるというタイミングになった時
人を癒せる仕事がしたいと考えました。

漠然とした考えでしたが高校の担任の先生のお知り合いに
鍼灸マッサージ師さんがいるとのことでお話を伺い、
鍼灸師に魅力を感じて、鍼灸師になりました。

ここちに来る前は
本鵠沼という所にある鍼灸マッサージ治療院に勤めていました。
そちらで学ばせて頂いた事もここちで活かせたらと思っています。

《好きなもの》
・コーヒー
手挽きのコーヒーミルで豆を挽いて淹れています。
オススメのコーヒーショップがありましたら是非教えてください。

・滝
小さい頃夏にキャンプに行っていた事もあり、自然が好きです。
群馬県にある『吹割の滝』は印象的でした。

これから浦和近辺のことを知っていきたいと思っていますので
おすすめのお店や場所など教えて頂けますと嬉しいです。

水曜日と土曜日にお休みを頂いています。
どうぞよろしくお願い致します。

だんだんと気温が下がってきていますので
こり固まった身体を
鍼灸指圧でほぐしにいらしてください。

年内は12月30日(日)まで
年始は1月5日(土)から営業しております。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る