こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

以前、ここちをご利用くださっている方から
「椿屋珈琲店」のアイスコーヒーは氷もコーヒーで
できているんです。
と教えていただきました。

普段コーヒーはホットで飲むことがほとんどなのですが
すぐに興味が湧きました。

かなり前になりますが当時自転車の購入を
考えていて上野に自転車を見に行っていました。
(まだお古の自転車)

浦和から一番近いと池袋店でしたがちょうど
上野店があったので行ってきました。

お店のほとんどはカップにコーヒーを
注いでテーブルに持って来てくれます。

でも椿屋珈琲店は目の前でコーヒーを
入れてくれました。

新鮮。

自分でコーヒーを淹れる時間も
切り替えになって好きな瞬間ですが
誰かに淹れてもらうコーヒーはやっぱり
おいしいです。

どんな場所でもそうですが
色んな方がいらっしゃいます。
それぞれこれから何があるかわからないし、
どんな方かもわからない人たちと
同じ場所でその時間を過ごしていることが
突然不思議でならないと感じるんです。

でもそれが心地よくて
よし。
となれるのもわかります。

また気兼ねなくそんな場所に
行ってコーヒーを飲みながら
色んなことを練りたいと思っています。

皆さんの心地よい瞬間とはどんな時ですか?
ここちにいる時間がその1つになれば
スタッフは両手をあげて踊り出します。

寒い日もチラチラ。
鍼灸で免疫力を上げて体調管理を
していきましょう。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る