こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

近々は積もりはしなかったものの雪が降って急激に冷えたり、
春の様な暖かい日もあり体がてんやわんやです。

先日、みなとみらいへ出掛けてきました。
ビュッフェに行きたい!と思い母を誘って
横浜ベイホテル東急のCAFE TOSCAという所へ。
以前にも行った事がありましたが、美味しかったので再び!

 

食べる事集中で良い写真が撮れなかったので公式の写真から、、
このアスパラガスがお芋を食べてるような感じで美味しいんです。
とても人気で周りを見渡すと色んな方のお皿からはみ出して
長いアスパラガスが並んでいました。
みなとみらいに行かれた際に機会がありましたら是非。

 

 

 

その後散歩がてら赤レンガの方へ。
目当てで来たわけではありませんでしたが、
今はいちごフェアをやっているところでした。
平日だというのにものすごい人の多さでした。。
大型の仮設テントがあり入ってみると、
ソフトクリームやパフェのようなもの生のいちごも販売していました。
かなりの行列でしたので、中をUターンしてきました。

 

 

 

 

その途中にはこんなカラーコーンがあって釘付けに。
そこか。と。

なんだかあそこまで人が多い所は久し振りでした。
賑わっていて良かったです。

色々と歩きまわり足の重たさを感じました。
自転車で近場に買い物に行くだけではまだ足らないようです。
もう少し遠出して鍛えようと思いました。

たくさん歩いて足の重たさを感じたら
足裏と指圧整体のコースがおすすめです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る