こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

先日のお休みの日に買い物がてら浦和散策をしようと
自転車で走っていました。
天気も良く、サイクリング日和でした。

途中たまたま目に入った喫茶店に入ってみました。
サイフォンの文字が見えてそれにそそられ、
手作りのケーキとコーヒーのセットを頼みました。
自分でコーヒーを淹れるのも良いですが
やっぱり誰かが淹れてくれるコーヒーは美味しいです。

帰り道、猫を見かけました。
浦和初猫です。

ね『そんなにこっち見ないで。』
私『浦和初猫なもので、つい。』
ね『ちょいと失礼。』
私『あ、どうぞ。』

この後右側にある私の身長よりも高い塀に登って
去っていきました。

警戒している様子はあまりなく、ふてくされた顔をしながら
遠慮がちに前を横切る猫は魅力的でした。

お出掛けやお仕事で疲れた身体に
鍼灸指圧はおすすめです。
足のお疲れには足裏のコースもございます。
疲れをとって次の楽しみの為に体調万全に。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る