こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師の中川です。

 

暑さにやられてフローリングでゴロゴロしています。
犬や猫の気持ちです。


最近、コーヒー以外の飲み物に手を出している中川です。

①青汁

野菜は摂るようにしていますが、
暑くて食欲が出ず豆腐と納豆でおやすみ。
ということが増えました。


免疫力を落としてはいけない。
と罰ゲーム覚悟で青汁を購入しました。

いえ、とても美味しいです。
黒糖ときなこで甘さもあり抹茶のようでした。

朝と夜2回に分けて飲んでいますが苦しくなく続けられています。

かなりおすすめです。

②ハーブティー

ここちを利用してくださっている方の中にも
お好きな方が多い印象です。

コーヒーももちろん好きなのですが
気分を変えたい。

と思い購入しました。
とっても美味しいです。


コーヒーとハーブティー。
穏やかに集中できます。

 

③宇治清水

これは頂きものです。
甘さのある抹茶です。

字体も可愛くにやけながら
かき混ぜて飲みます。

優しい甘さでゴクゴク飲めます。

外出する機会が減っているので
自分のテンションを上げる方法を探し中です。


飲み物のレパートリーを増やすことも
そのうちの一つです。

自分なりの少しの楽しみを増やしたいと思います。


キャンプで使う道具やコーヒーグッズの検索。
ワクワク感は持っていようと思います。


みなさんのワクワクをぜひ教えてください。
新たな発見がある気がします。

クーラーの効いた部屋でそんなことを
続けていると手足が冷えることがあります。

今は換気も大切ですので
温度調節しながら生活していけたら良いと思います。

特に足元が冷えたと感じたら
足裏のコースがおすすめです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る