こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

 

以前、秩父にキャンプへ出かけた際に
タープがうまく張れず中途半端なタープの横に
イスを置いてコーヒーを飲みました。
聞こえは悪いかもしれませんがここで
外コーヒーのおいしさに気がつき
とても良い時間を過ごせたのです。

ですが。
やっぱり立てられなかったタ-プは心残りで
絶対リベンジすると決めていました。

前回はペグを打つトンカチがなくその辺に
あった石で必死に叩いていましたが
なかなか入っていかない上に
手が痛んで戦意喪失でした。
あの日はあきらめてコーヒーを飲んで正解だったのです。

今回はトンカチを相棒にタープを張ったら
信じられないほど時短で楽しむ余裕も生まれ
無事タープの下でコーヒーを飲むことができました。
感動しました。
最初に考えた人がすごい。
アイデアは宝です。
感謝です。

周りで同じようにタープやテントを張っている方の
様子を観察させていただき、また次回へ生かそうと
思っています。
スモークの良い香りがしたり
サーカステントのような立派なテントで
優雅に過ごす方がいて最高でした。

そして念願の外ご飯。
今回はカルボナーラを作りました。
最高以外の何者でもなかったです。
おいしすぎました。

家で作ってもおいしいと思いますが
外で食べるとやたらとおいしいです。
周りで色んな音がする中
日を浴びながらご飯を食べたこの時間は
とても贅沢でした。
得たものを色んな方と共有できたら嬉しいです。

でかけると色んなことが当たり前ではないと
感じられます。
その感覚を忘れないように
楽しみを見つけて動こうと思います。

普段なかなかしない動きで筋肉痛を起こした
中川です。
筋肉痛は鍼でも回復を早められますし
ストレッチを混ぜるのも効果的です。
ぜひご利用ください。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る