こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

 

タイトルを見てあぁあれね。
となる方は私が散々話していたそう。

 

あれです。

 

ジグソーパズルです。

我が家では年末年始にジグソーパズル(1000ピース)

をやるという恒例行事があります。

ただ、今年はもう飾る場所がないということで
パズルをやらない年だったはずなのですが
むりくり場所を作って季節外れのパズルが始まったんです。

 

ある日。

母と連絡を取っていた時に
以前から気になっていたこのライオンキングの
ジグソーパズルが目に入りました。

写真を送り、

『やる元気ある?』

『あるある』

[ポチッ!]

 

という具合です。

実家に帰った際には私も参戦します。

参戦したいです。

 

時間はかかると思いますが完成したら
またご報告させて頂きます。
主に母が頑張ると思います。

応援と完成のワクワク感で日々頑張ります。

 

何かに集中すると体は縮こまり
首肩周りは特に張りやすいです。

凝り固まった体のリフレッシュに
鍼灸マッサージはいかがですか?

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

 

一覧に戻る