こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージ師 中川です。

 

今回の散策は『上尾』です。

初めての場所です。

 

いつもここちをご利用して下さっている方から
教えて頂き行ってきました。

 

私がコーヒー好きだということを覚えていて下さって
このお店を紹介して下さいました。

『K omibou(こうみぼう』さんです。

外観から可愛いです。

 

しかし。

年中無休のはずが、、

closeの文字。

駐車場で立ち尽くしました。

 

めげてはいけない。

 

反対方向にある喫茶店に向かいました。

『MIKI(幹)』さんです。

しんぶい。

 

専門学生の頃アルバイトしていた

個人経営のイタリア料理屋さんを思い出しました。

 

2階もありましたが、夕方16:30頃到着したこの時は
1階のみの利用でした。

 

コンクリートの壁に絵が飾ってあったり

コーヒーミルの形をしたランプがあったり。

もうすでにお腹が減っていたので
スパゲッティのセットをオーダー。

明太子パスタです。

サラダと飲み物が付いていたので
コーヒーをお願いしました。

このきゅうりのカットの仕方初めて見ました。

興味津々です。

 

パスタもコーヒーも美味しかったです。

 

会計の時。

『雨の中ありがとうございました。お気をつけて』

 

と帰り際に見送ってもらいました。

行けて良かったです。

 

おすすめしていただいたお店は
事前に電話をしてリベンジします。

必ず行きます。

 

雨の日は湿気で何となく体が重だるいです。

そんな時は鍼で体の状態を整えましょう。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る