こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

 

先日池袋に行ってきました。

鍋を食べて周りを散歩がてら
歩いていてたまたま見つけた
猫カフェに入りました。

(全然予定していなかった)

 

とても綺麗でした。

マンガが物凄い量ありましたが
読んでいる暇なく猫を観察。

色んな性格の子たちがいました。

受付と猫たちがいる空間の間には
スライド式のドアがあり
外に出ないようにしていました。

 

スタッフさんの目を盗み
お客さんが出るタイミングで
しれっと外に出た子がいました。

こらっ。

と言われて抱っこされ
部屋へ戻されると

ったく。

みたいな顔でこちらを見ていました。

 

やんちゃな子は突然走り出し
猛スピードで横を走り抜けていきました。

急なので何事かと思いましたが
それは日常のようです。

 

その子はあまりにやんちゃなので
他の子に怒られていました。

勢いが凄いので椅子に
足の跡が残っていました。

 

それを静かに傍観している子がいました。

この子を見て私は
涙を流しながら笑いました。

 

落ち着きすぎです。

 

人間と似ているところがあって
会えて楽しかったです。

元気に暮らしていってほしいです。

 

お出かけで歩き回って足の疲れを感じたら
足裏やストレッチのコースがおすすめです。

 

4月30日(火)はここちお休みです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る