こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

先日、以前からここちをご利用
してくださっている方からお聞きしていた
カキ氷屋さんに行ってきました。

夕方16時頃行きましたがお店の外には
列が出来ていました。

30分程並んでお店の中へ。
カウンターとテーブルがあり、
落ち着いた雰囲気で女性や家族連れの方が
多い印象でした。

お決まりの頭キンキンはしなかったです。
こぼれること前提で受けてくれるお皿に
感謝しました。

専門学校の友人が遊びに来てくれて
お土産を持ってきてくれました。
またもや夏を感じました。
季節のものを食べると元気が出る感じがします。
意味があってそうなってるんだと。
一人暮らしをはじめてからもうすぐ1年が経ちますが
色んなことに感動します。笑

カキ氷屋さんは涼しくなることを想定してなのか
冷えすぎないようにしていた感じがしましたが、
汗をいっぱいかいて涼しい環境にいながら
冷たいものや水分の多いものを取りすぎると
体にだるさが出やすいです。

むくみなどもでやすくなりますので
鍼灸や足裏オイルなどで余分な
だるさを取り除きましょう。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る