こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師の中川です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年の終わりになりますが、クリスマスを感じていました。
今まであまりイルミネーションを見に行くという感覚はなく、出かけていたらきれいぐらいなスタンスでした。

今回はここちをご利用してくださっている方からのおすすめもあり丸の内へ行ってきました。

こんなにまじまじと東京駅のこちら側を見たのは初めてです。

ディズニーランドのホーンテッドマンションの天井に似ていました。

おぉー。

都内に出かけることは少なく、とても慣れていません。

ましてや丸の内など。
皆無です。

この日は臨時のスタッフさんがいたるところにいて案内をしていました。

お目当はイルミネーションもなのですが、スターウォーズのツリーが見たくてやってきました。

スタッフの方にスターウォーズのやつが見たいのですが、どこにあるんでしょうか??
と聞くと
スターウォーズのものはいくつかの場所にありまして、、

ごめんなさい。

ツリーが見たいんです。

であれば地下へ降りて出たら右手に進んでください。
また分からなければ近くのスタッフに聞いてください。
お気をつけて。

なんて良い人なんだ。

もう温まりました。

イルミネーションを見ながらさまよいやっと会えました。

おぉー!

詳しいわけではありませんが、世界観に合ったツリーだと思いました。
多くの人で賑わい写真の嵐でした。

実際に見られて大満足。
帰りの電車がぎゅうぎゅうでも良かった良かったと思えていました。

誰かからお聞きした場所に行くとその時それぞれ違う感覚を持つかもしれませんが、同じものを見られたというのがなんだかとても嬉しいです。
おすすめしてくださりありがとうございます。

二度温まりました。

また出かけます。

 

出会いに感謝です。
今年もよろしくお願い致します。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る