こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち

鍼灸マッサージ師の中川です。

 

昨年の夏から気になる味があれば手を出していたのですが、最近また『飲むお酢』にはまっています。

健康のためには良いかもしれないけれど、飲んだ時に舌が少しピリピリした感覚になる気がする、、

と思っていました。

ですが、炭酸水で割るとその感覚はなくさっぱり飲めました。

 

最近では色んな種類のお酢が出ていて、昨年はパッションフルーツ味のものを購入しました。

変なえぐさはなく、とても飲みやすかったです。

 

今年はソルティライチ・マスカット味の2種類。

ソルティライチは夏になると摂りたくなります。

こちらのマスカット味のものはここちにいらしてくださっている方におすすめで教えて頂き購入しました。

最近CMでよく見ますが美酢(ミチョ)というものです。

あとから写真を見返して誇らしげに持ち上げているなと思いました。笑

すっきり飲みやすくて最高でした。

 

暑くなってくると酸っぱいものを欲します。

寝苦しくなって途中で起きたりして体力が回復しきらないということが毎年起きていたのですがお酢を飲んでから回復が早い気がします。

 

健康のために何かをやる。

 

この決め方で実行できる方もいますが私には無理です。笑

 

楽しい美味しい可愛いワクワク。

感覚に従っていこうと思います。

 

みなさんの気がついたら続けていたこと。

何かありましたらぜひ教えてください。

 

鍼灸で体全体を整えて日々の生活がしやすい状態を作っていけるようサポートさせていただきます。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る