こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージ師 中川です。

 

『部屋に緑が欲しくなる』

こんな言われを何となく聞いていて

またまた。

緑が見たくなったら出掛けるよ。

と思っていましたが、

雑貨屋さんに行ったときたまたま目に入った
この子を手に取ってレジへ。

 

なんだか英語とイラストで説明が書いてありましたが
髪の部分が芝になっていて伸びたら結んだりカットして
楽しめるという物でした。

ワクワクしました。

 

頭の部分をしっかり湿らせることで
成長を早めるとの事でたっぷり水に浸けました。

なかなか芽が出ず、本当に芝が生えるの??

と疑いながら水を足していました。

 

すると1週間後、、

出てる!!!!

感動し両親叔母祖母に報告。

(兄夫婦にも報告予定)

 

ここから楽しみ!

と思っていたら急に寒くなり
暖房を入れました。

それから急激に成長し始めました。

 

不思議。。
かわいい。。。

寒かったのかな。。

この結んでいるゴムはホワイトデーにお返しで
スタッフからもらったチョコの箱を留めていたゴムです。

このチョコ美味しかったです。(瞬殺)

似合いすぎて愛おしくなりました。

 

ただいまー

🙂

いってきまーす

🙂

 

癒しの相棒です。

現在はカットしてさっぱりしました。

ここからまた伸びるのか
観察中です。

 

暖房を入れて成長が早まった相棒を
見ているとやはり気温の変動で
私達人間の体調も変化するなと
感じました。

季節の変わり目は
体調を崩しやすいです。

鍼灸を使って免疫力を高めて
いっぱい楽しんでください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る