こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の中川です。

 

そろそろ寒くなってきてお鍋を欲してきました。
大体キムチかトマトか坦々かと決まったものを食べて
毎年満足するのですが今回はこれを購入してみました。
〆のラーメンが食べたいゆえにこれを選択しました。

ところでこの素が余る場合皆さんどうしていますか?
大体いつも多めに作って濃いめの鍋を次の日までに食べ切る
という流れなのですがなにか良い方法はありますでしょうか。。

肝心のお鍋の写真を撮らずに音楽をかけながら
もりもり食べてしまいました。
ノリノリの音楽も良いですしenyaなどしっとり系の曲でも
おいしさ倍増でした。

以前よりも音楽を聴く時間が増えた気がします。
小さめの声で歌っています。
声も出さなきゃ。
と勝手に思っています。

美味しいものと音楽で中川は今日も元気に暮らしています。
くだらない話をうんうんと聞いてくださるみなさんの
優しさに救われて前向きな考えを持てています。
いつもありがとうございます。

音楽と言えば何か楽器をやるのも私の一つの夢です。
手軽に始められるものは、、

でもまずは体を鍛えることから!
変えていきます。
待ってて未来の私!

と毎日鼓舞しております。
頑張ります!

年内は30日(水)まで
年始は4日(月)から。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る