こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち

鍼灸マッサージ師の中川です。

コーヒーキャンプ自然好きの中川ですが
今はお休みの日もこもっているのでうずうずしております。

以前からキャンプに行った時
割り箸や使い捨てスプーン・フォークを使っていたので
キャンプ専用のカトラリーが欲しいと考えていました。

家にいる時間が増えたので色々調べました。

色んな機能が1つになっていると便利かも!

と思い、先割れスプーンを考えましたが
なかなかしっくりきませんでした。

そのうちスプーンフォークが
セットになっているものを発見しました。

はい、購入致しました。

食器類を先端部分で傷つけにくく
且つ掬って刺すことができて。

 

最高でした。

折りたたみ式でコンパクトな上
シンプルで軽くてしっかりしていて。

理想の物に出会えました。

今は無事に家に届き
キャンプを想定して自宅で使う日があります。

私はこうやって気分を上げています。

絶対自然の中で使ってやります。
必ず達成してきますね。

みなさんのこれからの楽しみお聞かせください。

そういう話をしている時って知らないうちに
元気が出てくる気がします。

鍼や指圧プラスαで元気をつけていきましょう!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る