こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

 

いつもいつも困ることがあります。
それは

 

たまごの使い道です。

自転車で買い物に出かけて
緊張しながら帰ってくるわりに
いつまでも冷蔵庫で待機しがちです。

ゆでたまごもおいしいですが飽きてしまいます。
煮卵を作ろうと思ってもなんだかお尻が重たくて
作ってもらったら振り返る頃にはお腹の中ですが
なんだかんだ言い訳してたまごを持て余しています。

先日ここちに来てくださっている方にたまごが余る話を
したら
『フレンチトーストはどう?』と。

いただきます。
コーヒーがいつもよりおいしく感じました。

少し前になりますが
ゴーヤーチャンプルーにも使いました。

良い調子でたまごが出動してくれたので
冷蔵庫がすっきりして
気持ちがよく
部屋の掃除も洗濯もサクサク進みました。
ありがとうございます。

 

自分だけではやろうと思わないことも
誰かのアイデアでやる気になったり
それとは関係のないことも
無理なくやれるようになるというのは
私の理想の流れです。

私がその気持ちを持ってもらえたらと思って
施術をしているつもりですが
結局いつも。
感謝しております。

ワクワクしている人や好奇心に溢れた人
のそばにいると
本当に楽しいです。
夢中な姿を見れば嬉しくなりますし
そういう方を全力でサポートしたいと思います。

なんだか調子がよくないな。
気分を変えてやる気を出したいな。
という方は
鍼で全身を整えて効率よく、気持ちよく
1日1日過ごせるようにしていきましょう。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る