こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

ほぼ実家の方ですが、
鎌倉・元町(石川町駅)に行ってきました。

元々は北鎌倉にあるカフェに行く予定でしたが、
臨時休業だった為鎌倉へ徒歩で移動しました。

以前にも行ったことがあり、
おいしいと知っていたカレー屋さん
OXYMORON komachiさん
に行ってきました。
器やコップがかわいいんです。
カレーも栄養を摂ってる感じがすごいです。

お店は混んでいて整理券を取って
周りを散策して時間つぶし。
色々賑わっていました。

専門学校時代は帰りによく鎌倉に寄っていたのですが、
久し振りに行くとお店が変わっていたり人の感じが違っていて驚きました。

周りを歩き、満足して元町(石川町)へ移動。

大好きなタルトがあるのです。

cafe de lentoさんの
焼きいちごのタルトです。

私好みの固めのタルトで、それはもう最高です。
いちごもしっかりしています。
元町に寄った際には是非。

良き日でした。
今度は北鎌倉リベンジをします。
またご報告させてください。

散策で歩き回って疲れた足には
足裏と指圧整体コースがおすすめです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る