こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師の 中川です。

 

1月も終わります。
スピードが早すぎて
カレンダーを二度見しています。

昨年の夏は砂糖入りのレモンティーを
飲み続けていたら身体がだるく
寝ても回復していかないと感じていました。
それから炭酸水やお茶、水を飲むように
変えたところ身体が軽くなりました。

たまに飲む分には構いませんが
どれも取り過ぎは良くないと実感したのです。

時間の経つ感覚・体調管理。
実家にいるとき炭酸ジュースを飲んで
ポテチに噛み付いていた私。

学んでいきたいと思います。

 

そしてタイトルどおりなのですが
2月6日(木)にお休みをいただきます。

その代わりに2月8日(土)に
恵比寿店に出勤します。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日も良い時間を過ごせますように!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る