こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:N 岡本

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の岡本です。

 

 

最近はGOTOトラベルが話題ですね

 

 

私も利用したいと思っていますが
なかなか予定が合わず旅行には行けていません…

 

ですが

 

ショッピングモールに行くと
各地の物産展が開催されていて
とてもワクワクします

 

 

色々な物産展がありますが
私は沖縄が1番好きです

 

旅行には行けなくても
沖縄気分ならお家でも味わえると思い
沖縄そばと紅芋タルトを買いました

 

 

シークワーサーのお酒と沖縄そば
これと紅芋タルトの組み合わせ幸せすぎます〜!

 

お家に沖縄の風が吹きました

 

とてもおいしかったです

 

美味しいご飯を食べると
心も体も休まるような気がします

 

美味しいご飯をゆっくり食べる時間と
睡眠の時間がしっかり取れたら
私はそれ以上の幸せはないと思っています

 

 

コロナで思うように出掛けに行けない
どこに行ってもマスク消毒手洗いなど気を使うことが増えて
ストレスを発散できる場所が少なくなってきているように思います

 

 

ストレスフルな時代です
そんな時だからこそ
ここちにきて心も体もメンテナンスしていただきたいです

 

そのときは、皆さんの好きなご当地グルメ おすすめのご当地グルメ
のお話聞かせてくださいね

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る