こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:N 岡本

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の岡本優子です。

自己紹介させていただきます。

生まれも育ちも埼玉です。
埼玉は何もないと言われていますが…
住みやすいので結構愛着があります。

鍼灸学校に入学する前から
腰痛に悩まされていて、
マッサージ受けに行く機会がありました。

また、学生のときに鍼灸に出会い、
今まで辛かった腰痛が軽くなったのに感動して
自分も、身体が辛い人を少しでも楽にできたら
と思い、鍼灸の道に進もうと思いまいした。

好きなことは
美味しいごはんを食べること
→美味しいごはんと言ってもいろいろありますが
特に焼き肉が大好きです。
新宿にあるAging Beefというお店の焼き肉は
今まで食べた中で1番です。

ドラマをみること
→恋愛もの医療ものなど
ジャンル問わずなんでも見ます!
その中でも山下智久さん主演の
ブザービートはもう一度見返したいくらい好きです。

おうち時間が増えてお身体お辛い方
多くいらっしゃると思います。

そんなときは是非ここちにきて
心も身体も楽になっていただけたら嬉しいです。

水曜日と土曜日にお休みをいただいています。
これからよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る