こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:O 石田

はじめまして。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 石田 華です。

 

受付やお茶の時にお会いした方も
いらっしゃると思います。

初ブログということで、
簡単に自己紹介させていただきます。

 

さいたま市出身
小さい頃に自分で作った肩たたき券で
家族に肩もみをするたび
“ありがとう″と喜ばれることが嬉しくて
人の役に立ちたいと思い、鍼灸の道に進みました。

中学高校でバドミントン部に所属していて
怪我をするたび治療院にお世話になり
先生から聞く身体の仕組みについて
興味を持ち始めたのもきっかけの一つです。

 

小さい頃
バレエ、水泳、合唱を習っていました。

〈好きなこと〉

・カラオケに行くこと
→歌うことがとにかく好きです。
今はこのごじ世なのでいけませんが・・・
1人でカラオケに行くこともあります。
18番は山口百恵のプレイバックPart2です。

・お笑い
→お笑い全般好きです。
特に四千頭身の後藤拓実くんは
脱力系のツッコミだけど
それが逆に良くて普段のトークも
上手いので魅力に思います。

・旅行
→温泉旅行や観光巡りが好きです。
自然に触れたり、美味しいごはんを食べる
とっても最高な時間です。
石川県に行ってみたいです。

 

数ある院の中から
”ここちを選んでいただきありがとうございます”
の感謝の気持ちを胸に
お一人お一人癒していけたらと思います。

皆さまとお会いできる日を
心からお待ちしております。

 

目の疲れ、パンパンになった足の疲れに
対する指圧が得意です。

お仕事や家事、育児で
いつも働く自分へのご褒美・・・
そんな時は、ここちの指圧がおすすめです。

月曜日、木曜日にお休みをいただいています。
これから宜しくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る